FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20回MFT講習会 

DSCN7754.jpg
ジックフーズ夫妻による第20回のMFT講習会が行われる。隔年ごとに行われているので、もう30年以上。第1回は先代の私の父が、今は、なくなってしまったホテルニュージャパンで開催。私は第3回より携わる。
講師のジックフーズ夫妻が元気でなにより!
DSCN7750.jpg
日本全国より歯科医師、衛生士、言語療法士の方が受講される。
DSCN7756.jpg
関係者一同で記念撮影。講師のジックフーズ先生夫妻、コーディネートの大野先生、山口先生、アドバイザーの今村先生、高橋先生夫妻、橋本さんを初めとするインストラクターの皆様ご協力ありがとうございました!感謝!

RISE90後楽園大会 

RISE90後楽園大会成功!
ただ、平日だったのので19時まで矯正歯科の会合。救いは御茶ノ水と水道橋なので車で10分以内の移動距離。
タイトルマッチ宣言には間に合う。
DSCN7705.jpg
今回はタイトルマッチが2つ。ヘビー級は上原が返上し、極真の清水VSターゲットの羅王丸。フェザー級の一刀VSリョウ・ペガサス。特にヘビー級は見ごたえアリ。清水がチャンピオンに。フェザー級は一刀がチャンプに。
DSCN7710.jpg
最後の記念撮影。裕樹の試合はよかった。次も頼むぞ。
DSCN7712.jpg

第71回日本矯正歯科学会 盛岡大会 

今年の日本矯正歯科学会は盛岡。しかも、大会会場が4箇所に分散。メイン会場から日本歯科器材協議会のスポンサードでシャトルバスを商社展示会場まで運行。最初は来場数を心配したがラインの3500名はクリアー!
歯科の単科専門学会では多いと思う。
DSCN7677.jpg
当社のブース前で小川会昭和大学支部会員と
DSCN7659.jpg
懇親会は山海の幸で料理山盛り。矯正歯科界の大重鎮・三浦不二夫先生、日本歯科医学会会長の江藤先生、矯正歯科学会の飯田、寺島両理事と。
DSCN7672.jpg
大変僭越ながら乾杯の音頭をとらしていただく。
ちなみに懇親会のあとモリムラの豪社長にトッズの靴をなくされる。!返せ!!
DSCN7667.jpg

WBCムエタイヘビー級チャンピオン祝勝会 

仕事がたて込み大急ぎで飲み屋へ
ファビアーノがタイでWBCヘビー級のチャンピオンになり祝勝会を行う。
さすがにグリーンのベルトの価値は凄い。
DSCN7644.jpg
非常に多くのジム会員、道場会員が参加してのお祝い。
ファビの人徳であろう。
DSCN7642.jpg
普通お祝いはケーキなのだが霜降り牛肉の塊をプレゼント。
妙に似合う。
DSCN7641.jpg

初夏。。。。 

いやはや今年の7月はめちゃくちゃ忙しかった。その中の幾つかを紹介。
成人矯正歯科学会のイーラインビューティー大賞で武井咲さんへのプレゼンター。このあとすぐに兄と仰ぐ教授のお母様の葬儀で福島へ
DSCN7610.jpg
日本歯科材料工業組合理事会で祇園祭前日小雨まじりの京都へ
若輩の私ごときの為に新理事就任祝いの懇親会を京都鴨川の料亭で行っていただく。
これからの若手育成に取り組んでくれる器量は一般歯科界の方が上かも。
久しぶりの京都。色々な思い出が・・・。
DSCN7630.jpg
DSCN7635.jpg
第一ホテルで行われた日本歯科商工協会副会長高橋勝美さんの藍授褒章のパーテイに発起人の一人として参加。
おめでとうございます。
DSCN7636.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。