FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本矯正歯科学会パート1 

10月7日から9日の3日間、第72回日本矯正歯科学会が松本で行われた。
今大会は、例年の商社展示会場の運営以外にコンベンション変更、地方都市開催、自分のシンポジウム等、やる事が盛り沢山ですごく大変だった。
DSC00381.jpg
シンポジュウムの題は「歯科界における矯正歯科の役割」。厚労省の小椋課長補佐、福岡歯科大の石川教授、日本臨床矯正歯科医会の野村専務理事と私
PA080616.jpg
私の副題は、(業界から見た矯正歯科界の光と影)よくこの題を学会で許してくれた。執行部、大会運営委員会の広い心に感謝。それなりにハッキリ是是非非で話したが概ね好評だったみたい。
DSC00414.jpg
懇親会で現在、内閣官房参与、小泉内閣の首相秘書官だった飯島勲氏と雑談。飯島氏とは知人の結婚式でお会いして2度目。さすがの貫録。
DSC00421.jpg
特別講演演者のPeck教授と。教授から私の発表内容についてお褒めを頂く。封建的な企業人が営利目的の内容以外を話す事に驚いたとの事。
DSC00430.jpg
台湾矯正歯科学会の会長、役員と。役員の陳君は昔からの友人。彼も偉くなった。
DSC00434.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/278-7f94f68a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。