FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RISE88お疲れパーティ 

RISE88大会終了後東京ドームホテルで懇親会。多くのゲスト、選手、スポンサー様、格闘技関係者でお疲れさん会。後援してくれた山辺君ありがとう。それにしてもRISEも大きくなった。大森のゴールドジム格闘技場からスタートして約10年。本当に色々な方々にお世話になった。初心をそして感謝を忘れずこれかも前に進む。
DSCN7585.jpg
チャンピオン揃いぶみ。K-1MAXチャンピオン魔裟斗、佐藤嘉洋、RISEヘビー級チャンピオン上原とバンタム級チャンピオンKENJI。
9Y2Q7572.jpg
大会を盛り上げてくれたあやまん監督と今大会のラウンドガール。ラウンドガールの皆さん初めての経験お疲れ様。今回は、お客様気分で良いが・・。次回はプロ意識を持って頑張ってください。
DSCN7587.jpg
あやまん監督の相手を努めてくれたシュートボクシング及川道場のMIO選手とRISEクイーンのRENA選手。
二人とも非常に良い子。及川さんの教育が行き届いている。RENAと神村の再戦が楽しみ。RISE競技・審議委員長として一言!男の選手の発奮を期待する!
DSCN7566.jpg
Vシネマの帝王、俳優の小沢仁志氏と上原と。私が非常に善人に見える。
DSCN7588.jpg
安田大サーカスの皆と、長州小力。ゲスト参加ありがとう。クロちゃんの声が地声とは・・・。
DSCN7577.jpg
スポンサーサイト

RISE88本戦 

いよいよ試合が始まる。今回煽りもgood。今回もスリーエーライフ様、スグメンドットコム様、フィットネスショップ様をはじめ多くのスポンサー様の協力を頂きました。厚く御礼を申し上げます。
P6020525.jpg
これだけの観客の皆さんの前で試合する選手は緊張もするだろうが、幸せでもある。
この舞台に立てるまで各自の努力は勿論だがジム、道場関係者等、周りの応援してくれる人たちへの感謝を忘れてはならない。
P6020530.jpg
今大会は、地上波の放送、解説はK-1チャンプの佐藤君、レポーター、ゲストは、石田純一さん、矢部美穂さん、
安田大サーカス、あやまん監督のキックデビュー、長州小力のトークと盛りだくさん。その他観客席にも著名人や格闘家、芸能人が大勢来場してくれる。しかし、主役は選手たちである。その自覚を持ってリングにあがる必要が大事。
P6020528.jpg
メインイベント前の認定宣言。この後にダイヤモンド・ユカイ氏による国歌斉唱!すご~く盛り上がる。
DSCN7570.jpg
タイトルマッチは、小宮山工介が見事防衛。いい試合だった。認定証を渡すときは常に感動する。
特にメインをKOで締められるのはチャンピオンの一つの条件に思う。
DSCN7571.jpg

RISE大会前の行事 

今回はRISE88東京ドームシティホールの前行事の紹介
今度の大会は色々なアトラクションを含め盛りだくさん。この日は、選手記者会見、あやまん監督のキック参戦の紹介、そしてラウンドガールの選考会。話題がてんこ盛りでマスコミの皆さんでごった返す。
DSCN7504.jpg
計量後の記念撮影。
DSCN7533.jpg
今回難関を突破して選ばれたラウンドガール。の化粧前?準備中控え室。
今回は未経験者に決定。彼女たちがチャンスを生かし伸びるか?停滞するか?彼女たち次第。
次回の俺のブログで大会後感じた事を述べさせていただく。
DSCN7564.jpg
試合当日。まだ開場30分前でこの観客の皆さんたちの行列。感謝!
DSCN7568.jpg
リング調整。あと数時間後には、ここで熱戦が繰り広げられる。
DSCN7565.jpg
試合前の全選手参加のルールミーティング。地上波の放送があり、芸能人が多くアトラクションで参加するので、
話題を持っていかれないように選手全員に気合を入れる。あくまで主役は選手である。
プロとして恥ずかしくない試合を行うように!!
DSCN7554.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。