FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望年会 

毎年恒例のポール矯正歯科の望年会。忘年会ではなく年が明けてからの新年会。
真ん中のヤクザみたいな人がポール矯正の院長、各務始先生、右隣は昭和大学の福原名誉教授御歳84歳。
両先生とも非常に優しい良い人。人は見かけによらないの典型。
DSCN7352.jpg
毎年この会では宴会が始まる前に講演会、昨年は落語家さんで今年は京都島原の太夫さん。
DSCN7351.jpg
スポンサーサイト

RISE86後楽園大会 

本部席から試合を見ると汗は飛ぶは、血は飛ぶは、何より結構首が疲れる。今大会の私が選ぶベストバウト。極真の清水の復活戦。見事ハイキックでKO。流派は違えど空手出身者の活躍は大変うれしい。これからライトヘビー級が面白くなりそうだ。
P1280367.jpg
吉本VS左右田のタイトルマッチ宣言。この後国歌斉唱。
P1280384.jpg
リングサイドには佐藤君、城戸君、久保君とK-1、キック団体のチャンピオンが観戦。久保君はセミに弟のKENJIが出場。
P1280382.jpg
この方たちは、どこかの大学歯科病院で見かけたような・・・?
P1280379.jpg
吉本が王者を防衛!左右田も大健闘。いい試合だった。おめでとう。
P1280385.jpg
今年1回目の大会も無事終了。選手、ジム、スポンサーの皆さま、そして運営裏方を頼んだ皆さん、お疲れ様。
コミッションとしてお礼申し上げます。
P1280387.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。