FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RISE76新宿東日本震災支援大会 

いや~こんなに沢山の方にご来場いただくとは!ありがたい。今大会は、東日本を襲った災害の被災者の方に出来る限りの事を格闘技団体として行った。
DSCN6993.jpg
取りあえず恒例の試合前の選手に激をとばす。
DSCN6972.jpg
まず、会場入り口においてRISE役員、選手による募金活動。女子キックの世界チャンピオン神村エリカ、フェザー級チャンピオンの小宮山工介、Diky、韓国のトーナメントで王者になった羅王丸、ヘビー級チャンピオンのファビアーノ、イタリアで活躍した守屋・・・多くの選手が募金活動。
DSCN6980.jpg
そして、アパレル企業73Rの奈良社長の多大なる善意でオリジナルチャリティーTシャツを販売!なんと売上のすべてを震災募金へ。ブルードックジムの総合格闘家川口と後藤の両選手が販売手伝い。ちなみに川口とはゴールドジムのジム友。この様な温かい友人、後輩をもって私は幸せ者だ。彼らの着ているのがそのTシャツ。
DSCN6991.jpg
スポンサーサイト

震災からもろもろ・・・・ 

大震災から一カ月。まだまだ復興までは・・・。東北地区の取引き先と話やメイル交換していると関東地方の計画停電など問題にならない。講習会の見学で神戸に行く。阪神淡路の大震災から見事に復興。このたびの震災は規模にプラスして津波と原発・・。しかし、必ず復興する。何ができるか日本国民一人一人が考え行動しなければ!
DSCN6963.jpg
大阪で国際舌側矯正学会。650人の矯正歯科医が集まる。残念なのは欧米のドクターが原発事故を懸念して多く欠席された事。確かに世界地図で見れば東京も福島も同じ点に収まってしまうか・・・。
DSCN6969.jpg
大会長の居波先生お疲れ様!!大会前日までの凹んだ声ではなく本番は笑顔で迎えられましたね。
DSCN6967.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。