FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RISE後楽園大会 

今大会で2戦行われるタイトルマッチに対してのタイトルマッチ宣言。両者が前日計量を含め大会規定にのっとっており、正式に勝者が王者になる旨のコミッション宣言。この後国歌斉唱。
DSCN6955_20110304133230.jpg
非常に多くの観客の皆さんが後楽園ホールに来場いただく。
誠にありがとうございます。
P2270280.jpg
メインイベントは激戦の上、小宮山工介が新チャンピオンに!もう一つのタイトルは吉本のドロー防衛。
私が観た感想では非常に僅差である。今後、チャンピオンとして堂々と安定感のある防衛戦を行ってもらう事を
審議・競技委員長として期待する。
DSCN6957.jpg
無事に大会終了。役員、選手と記念撮影。今後の課題も垣間見えた大会であり、次に生かせなければ・・・。
DSCN6958.jpg
スポンサーサイト

RISE後楽園会場前・・ 

RISE後楽園大会会場前
選手は、全員ドクターチェックをうける。RISEは当然ながらドクターも複数体制。山田朝子ちゃんお世話になります。
DSCN6954.jpg
試合前の選手控室。バンテージを仲間に巻いてもらい。いざ出陣準備!ヘビー級に出場のいつもニコニコ羅王丸。試合になると阿修羅に変わる。
DSCN6944.jpg
全選手を集めてリングサイドでルールミーティング。何と今回から大会役員全員おそろいのワッペン付きブレザーを作る。
私だけサイズがないので特注。
DSCN6951.jpg
今大会で引退するTATUJIに花がたくさん送られてくる。K-1での活躍を含め本当にお疲れ様。
DSCN6943.jpg
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。