FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RISE68後楽園パート2 

最近、暑いのと矯正歯科界の雑務で日記を更新が遅れ気味。だが復活!RISE68後楽園大会のパート2
P7310217.jpg
凄い観客!後楽園2階のバルコニーまでお客様。ありがたい。
本部席から観るのと違う視点で観るのも主催者としては大事な勉強。

スポンサーの皆さまや、リングサイドの席を購入して頂けるファンの皆さまに感謝するのは当然であるが
この不景気、暑いさ中に立ち見の席を購入して観戦頂ける若いファンの皆さんへの有難さを忘れるべきではない。
この感謝の気持ちを忘れたら格闘技界は衰退の一途を辿るだろう。

P7310211.jpg
観客席には、魔娑斗選手、佐藤嘉洋選手、等K-1やキックの神様・藤原敏男先生等格闘技関係者がズラリ。
矯正歯科医の辻先生の姿も。忙しい中ありがとうございました。
DSCN6591.jpg
コミッショナーとしての仕事の一つ。出場選手に対してルールミーティングでの偉そうな訓示。
普段ばか騒ぎしている選手もこのあたりから戦闘モード。
DSCN6598.jpg
バンタム級タイトルマッチの認定書授与。寺戸君、おめでとう!いい試合だった。
スポンサーサイト

RISE68後楽園大会パート1 

RISE68後楽園大会無事終了!おかげさまで満員御礼札止め^^
主催者の一人として観客の皆さん、関係ジム、道場の皆さん、選手の皆さん、スポンサーの皆さま
ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
DSCN6600.jpg
メインに登場する日菜太選手、今やK-1MAX日本選手の成長株!今大会においても最高の結果を残してくれた。
彼が新人のころから観ている者として本当にうれしい。何より好青年!
師匠の指導がよろしいのですかね?岡林会長?
DSCN6596.jpg
アルトゥール・キシエンコ(ウクライナ)皆さんご存じのスーパースター。K-1ワールドMAX2009準優勝者。
いよいよRISEに登場。まさに美しき死神。本当にきれいな顔。
DSCN6587.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。