FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近畿東海矯正歯科学会 

近畿東海矯正歯科学会で雨の大阪へ

大会前日の懇親会の後、愛知学院の後藤教授、宮澤教授、医局員にまぎれて寿司屋へ

姫路の嘉ノ海大先生の奢り^^
ごちそうさまでした。押忍!
DSCN6568.jpg
今大会は、昭和大学の槇教授の講演。
問題発言をしないか心配で前列で拝聴。半分はウトウト・・。

しかし、矯正歯科業界もインプラントアンカーに続いて、いよいよ問題点を精査したうえで
カスタムメイド矯正の薬事承認の検討時期に来た。
DSCN6575.jpg
スポンサーサイト

ジムオープン 

先日現役を引退したキックボクサー百瀬のジムオープンで大和へ。
25年以上前にはサーフィンしに週末は小田急線を利用していたが・・。こんなに遠かったか?

DSCN6566.jpg
格闘技関係者の他、地元の方、百瀬の生徒と次から次え祝い客。
DSCN6565.jpg
やっぱりスネークは、やってくれる^^彼も元キックの世界チャンピオン。
大和駅に向かう帰り道、前からスーツを着た小型冷蔵庫?
何だ、大道塾の加藤ちゃん。スーツが気の毒・・。
DSCN6564.jpg

ディファ有明 百瀬引退試合 

DSCN6554.jpg
RISEの有明大会。多くの観客の皆さんご来場ありがとうございました!

P5160195.jpg
いつもの大会本部席から抜け出して2階バルコニーから試合を覗く。
違った光景!
P5160208.jpg
この大会で百瀬が引退。
RISEの創生期から活躍してくれた。初代チャンピオン。本当にお疲れ様。

今後は神奈川の大和でキックボクシングジムの会長。頑張れよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。