FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAYATOジムオープン 

第2弾の行事。K-1MAX選手HAYATOのジムオープンパーティ
学芸大駅より徒歩2分という凄く良い立地。
女性向けのロッカールームも大変キレイで良く考えてある。
DSCN6548.jpg
HAYATOの人望でたくさんの祝い客が参集。

ところでHAYATO!スネーク加藤が3次会でサンドバックの上に肉団子置いてきたらしいぞ!
きれいなジム内に匂いが出ないうちに撤収したほうがいいぞ!
DSCN6547.jpg
スポンサーサイト

櫻井よしこさん 

先週末は、色々な会合やイベントが目白押し。
その中の第一弾。ある方のご紹介で国際ジャーナリストの櫻井よしこさんとお会いし話をさせていただく機会が
あった。大変魅力的で知性のあふれる女性。彼女の物事の捉え方は大変勉強になる。
今の日本に足りないもの、特に歯科業界に足りないものが見えてきた・・。
久しぶりに日本女性の素晴しさを感じさせてもらえる方と話をさせていただき、嬉しかった。
DSCN6542.jpg

アメリカ矯正歯科学会(パート2) 

取りあえずスミソニアン博物館に行きました。20年前にワシントンDCに学会で行ったときには無かったダラス空港近くの別館に。ゼロ戦からスペースシャトルまで・・・。なかなかの感動もん!
何といっても無料というのがいい。つまらない美術館で金を取る日本とは違う。
P4300151_20100511161112.jpg
P4300106.jpg
P4300116.jpg

アメリカ矯正歯科学会(パート1) 

例年通り、日本はゴールデンウイークの中行ってきましたアメリカ矯正歯科学会。今年はワシントンDC
ともかくデカイ!来場者は関係者含め2万人。日本の5倍。
DSCN6532.jpg
イタリアの友人スティーブンと旧交を温める。相変わらず女たらし。
DSCN6530.jpg
医科歯科大学の黒田名誉教授(右の方)がケッチャム賞を授与される。矯正歯科界において国際的に権威のある賞!
おめでとうございます。
DSCN6539.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。