FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RISE60回記念大会 パート2 

試合前にルールミーティング。今回私がコミッショナーとして話した事は、プロ格闘家としてプライドを持って試合に挑んでもらう事。もう一つは、格闘技を野球やサッカーの様に社会に認知してもらう為の所作。
J4352x3264-00325.jpg
今大会でHAYATOが引退!
凄く残念であるが彼なりのケジメなのだろう。
好人物なので、引退後の人生も成功すると思う。HAYATOお疲れ様。頑張れ!
DSCN6420.jpg
勝ち上がる選手、負けた選手。良い試合であればある程。両者に敬意を表したい。
DSCN6421.jpg
スポンサーサイト

祝! RISE60回記念大会 

皆さまの御蔭でRISEも60回の記念大会を迎える事ができました。本当にファンの皆さま、ジム・道場・
関係団体の皆さま。スポンサーの皆さま・・・。ありがとうございます。
DSCN0582.jpg
見てください!JCBホールの3階席まで満員!!立ち見席も売り切れ。本戦始まる前でこの客入り!!
ゲストも、K-1の谷川さん、正道会館の石井館長、各キックボクシング団体のトップ、そして、魔娑斗まで来てくれた。
DSCN0581.jpg
今回はリングから少し離れているのでセコンドの水は掛からなかった。
しかし、いい試合が続出!!
DSCN0569.jpg
メインは龍二と白須のK-1MAX出場権を争うタイトルマッチ。龍二がシメテくれた。
DSCN0606.jpg

日本矯正歯科学会福岡大会 

いよいよ本業である矯正歯科界で年一度の大行事、日本矯正歯科学会が福岡で行われる。
当日は全国から約4000人近くの矯正歯科医、関連企業が集まる。展示企業60社340コマは
なかなか壮大。今年のわが社のブースは良くまとまってたと思う。
DSCN0534.jpg
学会懇親会場で医科歯科大学の黒田名誉教授、後藤滋巳学会理事長と
DSCN0556.jpg
懇親会で器材業界の代表で乾杯の挨拶。この前に予期せぬ出来事があり急遽挨拶の内容を変更。
理事長は、後始末で大変なことに・・・^^ご苦労様です。
DSCN0553.jpg
次の日展示会場で後藤理事長、田中常務理事、新潟大学の斎藤教授で理事長の昨日の御苦労話し(愚痴)を聞いた振り・・・
DSCN0563.jpg
S大学の歯学博士様2人!!ついこの間まで弟子1号、2号だったのに、学位を取ったら立場が逆転。
この業界で私に酒宴とはいえ絡めるのはこの二人ぐらいであろう。
まあ、弟子の成長は嬉しいものであるが
DSCN0564.jpg

祝 鈴木ひろし 元キック日本チャンピオンで医師 

前日まで京王プラザで学会。疲労困憊でひろしの結婚式。席順を見てビックリ。中央の円卓。
周りは、大学の医学部教授ばかりで昨日の学会延長みたいだ。気を使ってもらったみたいだが私としては、格闘技関係者の席のほうが・・・。
DSCN6372.jpg
花嫁はあの有名な花火の鍵屋14代目宗家のお嬢様。式場はグランドハイアット。久しぶりに料理も酒も会場もバブリー。来賓も元大臣だ、区長だ、柔道の講堂館名誉会長だと多彩。
DSCN6390.jpg
新郎のひろしとジムの伊藤会長と
DSCN6397.jpg
余興でK-1選手のHAYATOと元ムエタイチャンピオン加藤のスパーリング。
DSCN6385.jpg
格闘技関係者のテーブル。この席だけ異次元の気がする。
私としてはこの席が楽だ。
DSCN6373.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。