FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝勝会!おめでとう神村。 

DSCN6345.jpg
ターゲットジムの神村君が女子プロ・キックボクシング世界チャンピオンになり祝勝会が歌舞伎町で行われる。
彼女は、何と16歳!!もっと驚きは彼女の父親は俺より10歳年下。だからビールではなくジュース。

彼女の強さは半端ではない。練習も並ではない。特にミドルキックの巧さは大したもの。
女子格闘技の人気で勘違いをして目立ちたい、有名になりたいではなく、彼女は本当に強くなりたいという根本の考え方がしっかりしている。
こういう人間は、他の社会に行っても成功するだろう。
DSCN6349.jpg
会場では、過去の試合を含めVTRで彼女の試合が流される。
DSCN6348.jpg
出ました!勉強できなそうですね~。どうみても、チンピラ。
DSCN6343.jpg
大体年長者が乾杯の挨拶。神村!ますます頑張れよ!
スポンサーサイト

遅まきながらRISE大会パート2 

最近、矯正歯科業界の仕事が忙しく格闘日記の更新が遅れた。すみません。

見事勝利した。小宮山3兄弟の次男工介。
相変わらず、軽量級空手仕込みの飛び技は見事。冷静に試合運びが出来ればますます強くなるだろう。
DSCN6337.jpg
真ん中はK-1レフリーの岡林さん。右は岡林さんの弟子でK-1MAXで活躍している日菜多。
師匠と違い非常にまじめでいい男。
私生活は、師匠の真似をしたらダメだぞ。
DSCN6325.jpg
我が、ターゲットジム軍団。ファビアーノの態度のでかさはなんだ!
彼には、色々と・・・。一回じっくり話をしような。ファビ!!
DSCN6328.jpg
さあ真打登場!!池井。池井メス牛専門牧場の主。
最近、良いメス牛がいないとぼやいている。参考までにこの男キックボクサーであり医師!
影響が大きいので某大学病院の某専門分野とだけにしておく。
彼の名誉のために言っておくと試合は強い。
DSCN6327.jpg

RISE59有明大会(パート1)報告 

RISE59大会が有明で行われる。天気も初夏の陽気で何より。
DSCN6336.jpg
本戦早々にも拘わらず満員状態。当日券も売り切れ。御来場の皆さまありがとうございました。主催者の一人としてお礼申し上げます。
最近の若い格闘家は、イケメンが多いせいか女性のお客さんが非常に多い。
DSCN6332.jpg
新人賞が各階級で行われ非常に素晴しい熱戦。
先輩のファイターを見習い精進するように。
本戦も白熱した試合が続く。詳しくは、RISEオフィシャルHP
http://www.rise-promotion.com まで

DSCN6338.jpg
本戦が終わり記念撮影。非常に良い試合が多かった。何よりメインの菅原に感動した。おめでとう!
試合終了直前のKO勝利。最後まで何が起こるか分からない。諦めない心が大事。

写真の真ん中に写っている女性は大会メインスポンサーをお願いしているスリーエーライフの二宮社長。いつも大変お世話になっております。

次回大会は50回記念大会11月22日水道橋JCBホールで行われるビックマッチ。
各階級のタイトルマッチ。K-1MAX戦士HAYATOの引退試合・・・・。ご来場お待ちしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。