FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RISE53有明大会・その1 

DSCN0124_20090329223334.jpg
今日は、RISE53大会!!
天気もよく、観戦のお客様の入りも上々^^

無事に大会が終了して記念撮影。
チャンスをものにした選手、次に期待できる選手、かなり厳しいと感じる選手・・・それぞれ。


選手諸君、大会関係者皆さんお疲れ様でした。


DSCN0111.jpg

RISE生え抜きでK-1MAXで活躍している日菜多。
非常に好青年!岡林会長の教育がよろしいのかな・・・?
スポンサーサイト

祝 開業 

DSCN0108.jpg
友人の鈴木宏(医師・元キックボクシング日本チャンピオン)が巣鴨で心療内科と内科を開業。
東京ドームホテルで開業祝い。
その他NPO法人JTRCこころとスポーツの健康東京ブランチなるモノを立ち上げ、メンタルにかかわる
問題をスポーツ、料理教室、絵画教室、カウンセリング等を通して改善に取り組むという面白い発想

それぞれの、パートになかなか優秀な人材を揃えている。

信州大学医学部や早稲田大学スポーツ科学などとも連携している。

開業パーティーには、元世界チャンピオンの伊藤隆、HAYATO、K-1リングドクターの中山先生、格闘技ジャーナリストの布施さんなど格闘技関係からも多数来賓。

発想はすごく良いので後は努力次第 がんばれよ!!
DSCN0105.jpg
この人物は患者さんではありません。元キックボクシング世界チャンピオンのスネーク加藤。
まあ、患者予備軍だな。HAYATO親友だよなこの人物と・・・。

選挙 

DSCN0097.jpg
土曜日は、東京で講習会。日曜日は名古屋でA学院のセミナー。で今週は休みなし。

今週末は、業界団体の会長選挙がある。

僭越ながら、私も候補者の一人!

選挙の参謀は得意中の得意だが、自分の選挙は・・・?

我々のような小さい業界の選挙でも魑魅魍魎。人間不信になる。

しかし、後押ししてくれる有志がいるので、勝ちに向けて走り抜けるぞ!!

最近は・・・。 

最近、本業の矯正歯科器材業界の仕事が本当に忙しい。

学会代議員会、委員会、業界の役員会、委員会、総会。

行政との交渉。外国からの客。

土曜は講習会、日曜は、名古屋に出張。

来週は、19日に任期満了による矯正歯科材料業界の会長選挙!!

少しだけ、講習会、実習の準備。

誕生日までには落ち着くかなぁ~。





おめでとう!! 

DSCN0095.jpg
菅原がキックボクシング日本チャンピオンになった。

おめでとう!!

彼は非常に努力家である。ジムで、もくもくと練習している。
決して口数が多くないが、取り組み方が良い。

これからは、狙う側から狙われる側になるが、彼なら大丈夫であろう。

チャンピオンにも2パターンある。チヤホヤされて勘違いする人間と、自分の立場を理解、自立して若手の見本になる人間。
俺は、後者を応援する。

あえて、チャンピオンを狙う人間。防衛戦を行う人間に苦言を呈する。

文句を言う前に、努力しろ!。努力する前から人に依存するな!。おかれている立場を自覚しろ!
人のせいにするな!、自分を厳しく戒めろ!公私共に頼られる存在になれ!

a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/m/i/t/mitsuba/DSCN0094.jpg" target="_blank">DSCN0094.jpg
真中に写っているのが、今度、うちのジムにトレーナーとして来たタイ人のジョムホート。
今日は、菅原の祝賀会と、彼の歓迎会。

一生懸命、日本の文化に馴染もうとしている。
今の、日本人の若者にない良い部分を沢山持っており、選手諸君も、キックの技術以外でも
学ぶ所は多いはずである。
DSCN0093.jpg
夜の、渋谷は、久し振り。相変わらず、ゴチャゴチャしている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。