FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディーガード 

DSCN0323_20080929164746.jpg
DSCN0241_20080929163739.jpg

今大会のラウンドガール松谷君(右)と黒木君(左)
もう一枚は、前回のラウンドガール土屋君(左)と石井君(右)

4人ともすごく明るくていい子。
彼女たちの話しは、ためになる事が沢山ある。
特に、今の若い子達のファッションなど勉強になる。


11月の有明大会では、4人ともよろしく。

私は、悪のレフリー桜井、大澤の両名の毒牙にかからない様に身体を張って守ります。

スポンサーサイト

50回 

DSCN0316.jpg
RISEの50回目の新宿FACE大会。
写真は、アマチュア大会の表彰式。最近格段にレベルの向上がみられる。

プロの大会もおかげ様で満席。継続は力なり。

今回は、功労者のオノリュウ君の引退試合もある。本当にご苦労様。
ロビーでHAYATOを始め所属ジムの仲間達が記念のTシャツを販売していたので
お買い上げ。
しかし、仲間のために損得抜きで行動する連中を見ていると何だかうれしくなる。

格闘家の結婚式 

DSCN0312.jpg
ジム所属選手 百瀬の結婚式。披露宴は、新婦の務めているホテル西洋銀座。しっかりした姉さん女房。
頼まれていた乾杯の挨拶で危うく余計な事を言いそうになる。

新婦側は、ホテル西洋の社長を始めそうそうたるメンバー。新郎側は・・・。伊藤隆、山口元気、HAYATO、ファビアーノ、等、現役、元を世界、日本のキックボクシングチャンピオンやK-1選手。まぁ ある意味豪華。

右端はK-1やプライドのリングドクター湯澤先生。この先生には、昨年亡くなった俺の母親も大変世話になった。

左端のとぼけたアンちゃんは、鈴木ひろし、元キックボクシング日本チャンピオンであり東京大学病院の精神科医。自伝まで出している。実態は、ただの酔っ払いのメタボオヤジ。

二次会は、若いジム、道場の選手も沢山混じって大変な惨状で、多分二度とホテル西洋は格闘技界の人間は出入りできない状態らしい。

三次会にいたっては、関係者がタクシーの運転手と揉めてパトカーまで出動・・・。

一次会で帰ってよかった~。百瀬、幸せになれよ。

懇親会 

DSCN0290.jpg
日本矯正歯科学会懇親会。
一緒に写っているのは、学会のすご~く偉い人。

この、矯正歯科界の裏も表も知り尽くしている私の行動を制御できる数少ない人たち。

日本矯正歯科学会 

DSCN0294.jpg
9月16~18日まで幕張メッセで日本矯正歯科学会が行われ、その事業の一環として矯正歯科器材の企業展示会が行われた。参加企業70社、展示ブース320ブース。67回行われている大会で過去最大。4500名以上の来場。

大過なく、大盛況のうち無事に商社展示が終了できました事、展示会の総責任者として関係諸氏に厚く御礼申し上げます。

歯科の展示会も、格闘技の大会も、どんな会でも規模が大きくなればなるほど縁の下の力持ちがいて成功する。
自分で動かないのに文句ばかりで、状況の読めない人、多いんだよな。

小宮山3兄弟 

DSCN0242.jpg
彼らは、小宮山3兄弟。今回の大会で真ん中の次男坊の工介が新人王!三男坊が14歳でアマチュアでデビュー!
長男坊の大介は極真空手の全日本中軽量級のチャンピオン。

大介と工介は巣鴨のうちのジムで伊藤会長の指導の下練習に来ている。

センスは抜群!顔も良いし将来の格闘技界のスター候補。

3人とも非常に礼儀正しい。

スターになっても俺の事忘れるなよ。

新人王 

DSCN0247.jpg
格闘技団体RISEの新人王決勝が新宿FACEで行われる。
天候が不安定の中、超満員!観客の皆さんありがとうございました。

主催者を代表してお礼申し上げます。

新人王戦ということで、テクニックは多少粗い所もあるが、アグレッシブでよい試合が多かった。
今後も精進して上を目指して下さい。

もう一つ、大変うれしい事があった。団体の創世記から頑張ってくれていたヘビー級の百瀬が、本当に久しぶりに勝ってくれた。
彼は今月、結婚する。式で祝辞を頼まれている私としては、ホッとした。負けていたら・・・。

百瀬!次ぎ負けたら即引退だぞ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。