FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 

あけましておめでとうございます。今日から本格的仕事はじめです。
昨日は格闘技RISEとM-1の正月興行で後楽園ホール
非常に多くのみなさんにご来場頂き感謝。
DSC00013.jpg
タイトルマッチ宣言。正月興行なので役員は羽織袴姿で
DSC00009.jpg
挑戦者韓国のイ・ヨンホ選手が新チャンピオンに。裕樹もよく頑張った。
DSC00011.jpg
キックの鬼・キックの神・日本人で初めてムエタイチャンピオンになった藤原敏男先生と。
DSC00008.jpg
スポンサーサイト

RISE90後楽園大会 

RISE90後楽園大会成功!
ただ、平日だったのので19時まで矯正歯科の会合。救いは御茶ノ水と水道橋なので車で10分以内の移動距離。
タイトルマッチ宣言には間に合う。
DSCN7705.jpg
今回はタイトルマッチが2つ。ヘビー級は上原が返上し、極真の清水VSターゲットの羅王丸。フェザー級の一刀VSリョウ・ペガサス。特にヘビー級は見ごたえアリ。清水がチャンピオンに。フェザー級は一刀がチャンプに。
DSCN7710.jpg
最後の記念撮影。裕樹の試合はよかった。次も頼むぞ。
DSCN7712.jpg

WBCムエタイヘビー級チャンピオン祝勝会 

仕事がたて込み大急ぎで飲み屋へ
ファビアーノがタイでWBCヘビー級のチャンピオンになり祝勝会を行う。
さすがにグリーンのベルトの価値は凄い。
DSCN7644.jpg
非常に多くのジム会員、道場会員が参加してのお祝い。
ファビの人徳であろう。
DSCN7642.jpg
普通お祝いはケーキなのだが霜降り牛肉の塊をプレゼント。
妙に似合う。
DSCN7641.jpg

RISE88お疲れパーティ 

RISE88大会終了後東京ドームホテルで懇親会。多くのゲスト、選手、スポンサー様、格闘技関係者でお疲れさん会。後援してくれた山辺君ありがとう。それにしてもRISEも大きくなった。大森のゴールドジム格闘技場からスタートして約10年。本当に色々な方々にお世話になった。初心をそして感謝を忘れずこれかも前に進む。
DSCN7585.jpg
チャンピオン揃いぶみ。K-1MAXチャンピオン魔裟斗、佐藤嘉洋、RISEヘビー級チャンピオン上原とバンタム級チャンピオンKENJI。
9Y2Q7572.jpg
大会を盛り上げてくれたあやまん監督と今大会のラウンドガール。ラウンドガールの皆さん初めての経験お疲れ様。今回は、お客様気分で良いが・・。次回はプロ意識を持って頑張ってください。
DSCN7587.jpg
あやまん監督の相手を努めてくれたシュートボクシング及川道場のMIO選手とRISEクイーンのRENA選手。
二人とも非常に良い子。及川さんの教育が行き届いている。RENAと神村の再戦が楽しみ。RISE競技・審議委員長として一言!男の選手の発奮を期待する!
DSCN7566.jpg
Vシネマの帝王、俳優の小沢仁志氏と上原と。私が非常に善人に見える。
DSCN7588.jpg
安田大サーカスの皆と、長州小力。ゲスト参加ありがとう。クロちゃんの声が地声とは・・・。
DSCN7577.jpg

RISE88本戦 

いよいよ試合が始まる。今回煽りもgood。今回もスリーエーライフ様、スグメンドットコム様、フィットネスショップ様をはじめ多くのスポンサー様の協力を頂きました。厚く御礼を申し上げます。
P6020525.jpg
これだけの観客の皆さんの前で試合する選手は緊張もするだろうが、幸せでもある。
この舞台に立てるまで各自の努力は勿論だがジム、道場関係者等、周りの応援してくれる人たちへの感謝を忘れてはならない。
P6020530.jpg
今大会は、地上波の放送、解説はK-1チャンプの佐藤君、レポーター、ゲストは、石田純一さん、矢部美穂さん、
安田大サーカス、あやまん監督のキックデビュー、長州小力のトークと盛りだくさん。その他観客席にも著名人や格闘家、芸能人が大勢来場してくれる。しかし、主役は選手たちである。その自覚を持ってリングにあがる必要が大事。
P6020528.jpg
メインイベント前の認定宣言。この後にダイヤモンド・ユカイ氏による国歌斉唱!すご~く盛り上がる。
DSCN7570.jpg
タイトルマッチは、小宮山工介が見事防衛。いい試合だった。認定証を渡すときは常に感動する。
特にメインをKOで締められるのはチャンピオンの一つの条件に思う。
DSCN7571.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。